すべてを委ねて | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

ハチ静かな日曜日の朝
おはようございます。


クローバー小さな庭の小さなバジルの葉っぱで
お散歩中の小さなアリさん


{F8557A72-AD59-44FB-A24E-5EE7EB701318:01}


なにを考えているのかなぁ~?


きっと、すべてを信頼して委ねて
そして生かされているんだろうなぁ~


リボン今日は、私を信頼してくれている
大切な人にお呼ばれして出張セラピー


私を信頼してくれている大切な人は
深い所で自分を本質から信頼している
生き方をしている憧れの人ラブラブ


私も自分を信頼しきって
すべてを委ねて
今日一日を
いまここを楽しく生かされよう音譜


ベルイマココアート


{3F8342B7-836D-4951-B46E-5D0E5111ED3E:01}