言葉にできない魂の感動 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


ベル魂が感動する体験って

すぐには言葉にできなくて


言葉にするには

私の語彙が不足していることもあるけれど


それ以上に言葉では到底

伝えられるものじゃないから…


言葉にするのが

もったいない



言葉にしてしまうと

その感覚が薄れる


クローバーそんな感覚を、昨日はセラピーを通じて

体験させてもらいました。




{F1C39953-6D41-44A2-9702-FABF8C433CC4:01}


宝石ブルー魂の感動は、自分のなかで

熟成発酵を繰り返して



やがて目には見えないその人の雰囲気や

オーラと言われるものになるのかも



天使目に見える姿形以上に

目に見えない感覚を磨いて

大切にしていきたいなぁ~



クローバー目に見ない感覚を磨いていくと

より魂の感動に出逢えるようにも感じる

愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんです。