ミラクルアートのインストラクター講座に感謝、感動♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


虹パステルシャインアート
インストラクター講座Part2 


感性豊かな受講生さんと
たくさんのミラクルに鳥肌たちまくり!!


{1B78F050-8AFF-495D-B067-2FB226B83D33:01}


流れ星感じて描く、イメージを中心の
今日一日の講座は、
二人のエネルギー感性がさらに磨かれて
高まるのを感じました。



そして最後は、なんと
虹ミラクルアートが現れましたよ~


{FFF36DDE-1462-4B7B-85D1-10F5BFAA4F5F:01}


{2B8FDE3E-EE38-4ED3-86F9-E21D0A754507:01}


合格教えることは、学ぶこと以上に
たくさんの学びを得られ
そして、成長をさせてもらえるのねーと
しみじみ感じ、感謝、感動の
愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんです。

クローバーありがとうございました♪