お待たせしました♪6/1館林にてパステル水墨画WS開催♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

晴れ空がとっても広く清々しく
感じられる朝

おはようございます。




{4472667F-CBB4-443F-AC54-0B73A1F0546C:01}



虹今日は5/31.6/1に館林で開催する
魂が喜ぶミラクルまーねぇさんの
アートセラピーのお知らせを
させていただきますね。


まーねぇさんのWS参加したいんだけど

千葉県は遠くて~
近くでWSないかしら?

*自分とゆっくり向き合う時間を
創りたい


*顔晴っている自分への
ご褒美の時間を!


自然食おうちカフェ風和里さんの
ご飯を食べてみたい!


*パステルで水墨画?
どんな風に描くのかな?


*ミラクルまーねぇさんってなにもの?
みてみたい!

などなど

様々な理由があると思います。

天使私のWSスペースは
不思議なご縁が繋がり
それぞれの魂が共鳴しあう愛の空間


ドキドキご縁のある皆さんのとの出会いを
楽しみにお待ちしております。



♡見えない心を
観える気づきのアートに♡


合格あなたの気づきスイッチをオンにする愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんの パステルアートセラピーWS&自然食おうちカフェ風和里ランチ会

お待たせしました♪~大好評のパステル水墨画の世界のWSを館林でも開催させていただきます。

*パステルで水墨画の世界を楽しみましょう*

*2014年5月31日(土)10時~14時 満員御礼♡感謝♡

*6月1日(日)10時~14時
残席4名 (最少催行人数2名様)


       
        
*受講料:5000円(材料費・ランチ代.ワンドリンク込)一部をカンボジア孤児院へ寄付させていただきます。 


*持ち物:鉛筆・カッター・はさみ・色鉛筆・飲料水♡ウキウキした心♡

       
*申し込み〆切日:5月26日


* ご予約・お問い合わせは
fuwaricafe☆gmail.com
またはhappyleaf☆gmail.com
   (☆を@に変えて下さいね)

{FA802858-2C5F-46E0-A6F8-C07362992D0D:01}

リボンこの写真は、私のホームスペースの佐倉市寺子屋オーガニックカフェ エデンさんでのWS参加者のみなさんのアートです。



ベル誰でも簡単に、そして素敵に描くことのできる パステルを用いて 、モノトーンの水墨画の世界を楽しみましょう。


私たちの日常には
色があふれています。


モノトーンの色合いの
感覚を味わって

さらに自分の内側へ意識を
広げてみると…


ひらめき電球素敵なあなたの気づきスイッチがオンになる瞬間を体験してみてね。



ニコニコ笑いあり、涙あり、カードリーディングあり、過去生ストーリーあり、あなたにとってミラクルなお話が満載。 



自分と向き合う、自分だけのスペシャル 時間をご一緒しましょう。 


合格WS終了後は、キラキラ笑顔がさらに輝く、身体と心と魂が喜ぶ大好評の風和里ランチ。


{C312CE2E-21AB-4489-950B-D0B3970497B8:01}




ベル食、心、身体、魂のお話、あちらとこちらの世界のお話など、あなたの知りたいお話しやミラクルなお話も参加者さんみんなで一緒に楽しみましょう。 




*パステルアートセラピーとは・・・ 


パステルアートセラピーは絵をつかったヒーリング 

パステルを削りコットンや指で絵を描いていきます。 

絵が苦手、絵心のないという人ほど 、素敵なアートと出逢いとても感動されます! 


心も身体もふわふわの笑顔になる癒しの効果があり、 新しい自分に出逢ったり自分のことが好きになれる サポートをするミラクルなヒーリングアートです。 


クローバーホリスティックセラピスト&アーティストのミラクルまーねぇさんの究極の癒しのワークショップと参加者のみなさんに
好評をいただいております


天使自分と向き合う、自分だけのスペシャルミラクルなご褒美の 時間をご縁のあるみなさんとご一緒できたら、嬉しいです。