ルンルン♪KERA MA GOさんのブレスレット | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

満月今日は満月

私の肉体は、なぁんとなく
眠気もあるけれど

流れ星魂は、とびきりキラキラハッピーです。

昨日の月と曼荼羅アートWSのことを
KERA MA GOさんがブログにUPしてくださいました。

ラブラブありがとうラブラブ







そしてそして

合格KERA MA GOさんにお願いして
おまかせにてつくっていただいた
パワーストーンのブレスレットが
昨日のタイミングにて
手元にきてくれました。




{FF2CDF7E-69E3-415D-8BE8-4AACEA3D7AB2:01}

こんな素敵なラッピングで
開けるのがモッタイナイ(笑)



{D734A3AD-EBB2-4116-9C6A-B9CE85E7A7E4:01}


宝石ブルーKERA MA GOさんの宇宙そのもののエネルギーに包まれた安心感そのもののブレスレットは、これからの私の人生をさらに豊かなものにしてくれるでしょう。

ブレスレットの意味も、昨日のカードリーディングにもでてきていて。


えーっ?
そうなの?

えーっ!?まだまだ進化成長するんだ~

もういいんだけど(笑)と
かなり控えめな臆病な面倒くさがりな
愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんでした(笑)


ベルKERA MA GOさんの言霊は、それはそれは私の魂に響く言霊の波動なんです。

私のエネルギーは、わりと誰とでも溶け合うエネルギーなのですが、KERA MA GOさんのエネルギーは、私の魂の記憶をゆるゆる自然に紐解くような優しさ、心地よさ、とろける感覚です。


ベル大好きなエネルギーのKERA MA GOさんのブレスレット、セッション、ご縁のある方に繋がりますように♡



写真はKERA MA GOさんの素敵すぎる
月と曼荼羅アートです。



{626783B6-D191-43D9-9236-B37F4A120131:01}