それぞれの満月 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


おはようございます。

ベル今朝早くの満月は、とてもパワフル!

昨日のWSでのイメージングの
お月様もかなりパワフルミラクルでした。


{F9F39230-79D5-4B3A-BD74-8C09E48BD80F:01}


満月月の観えかた、感じ方、捉え方、思い出、イメージ、それぞれなんですね。

それぞれの素晴らしいお話もシェアしていただき、観える世界がさらに広がったように思いました。



{DE733513-A76B-40E0-AD9A-E2BC839749B9:01}



お月様人間だけに限らず、月、星、地球、自然~

クローバー心地よいエネルギー交流、循環は、私にとって至福の魂の喜びなんだなぁとしみじみ感じた愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんでした。


流れ星今日も満月ミラクルが
起きそうな予感o(^_-)O