シャーマン達との曼荼羅アート体験会 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


クローバー今日の出張曼荼羅体験会は
素敵なシャーマンエネルギーの女性達と、ご一緒に楽しませていただきました!



{F932FF2D-F953-40B8-8158-A6AD68E7ACB2:01}



満月明日は満月なので、まずは満月のテーマで魂のウォーミングUP


それぞれの月のイメージングアート、とっても興味深いアートがうまれました。



エネルギーがさらにオープンになった所で曼荼羅アート


合格観て感じて、その人のエネルギーそのものが現れましたね。


観ての通りのそれぞれの素晴らしいアートに、心底感動でした。



コーヒー体験会終了後の美味しいランチ、そして、おしゃべりは、WS以上に盛り上がりで~鳥肌たちまくりでした!


{17C47D1C-96C3-4B27-9129-D3B750EDC8DB:01}

{DE9191F0-D5E9-4455-AC0F-434BD29141AE:01}



ドキドキ魂の先生、皆さん、ありがとうございました。深くて、濃くて、肉体が溺れそうでしたわ(笑)


虹魂と肉体、ちょっとズレを感じながらの帰り道の愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんです。