慈悲の紫色 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

満月日食の新月の今日

小さな庭の大好きな花
「都忘れ」が咲きました。


{DFDC89E3-0205-4E62-8572-EC6198F41D65:01}



鮮やかなそして落ち着く紫色

自然の中の色は、見飽きることがないですね。


ベルそして、今日のカードは「慈悲」

慈悲の象徴される色である紫色

自分の中で、しばらくぶりに復活している色です。


クローバーまたまたどんな変化があるのか、ワクワクの愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんです。



{18227C3C-E89E-436B-A8E9-839EAE1490DC:01}