すべてうまくいってますね〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

雨雨降りの午後、いかがお過ごしでしょうか?


クローバー愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんは、午前中は何だか、様々な自分の中の波動のズレを外側の現象として感じながらも、

すべてうまくいっているのだろうな~とおもっていたら、やはりそのとおり!

虹すべて完璧でした。



クリーニングに行くのに、クリーニングに出すものを家に忘れあせる

初めて伺うお宅の住所も、記載が違っていて探せずあせる


ニコニコそれもすべてはうまくいっているのだろうなーとおもいつつ、気を取りなおして


再度クリーニングの品物を家に取りに戻り、住所を再度確認してー


そして、教習所のバスの時間がうまく合わず困っていた四月なのに五月病と訴えていたサバイバル次女を、グッドタイミングで拾うことができ、久々に二人ランチを楽しんできましたコーヒー


そして、サバイバル次女との話にでてきた、ある人を帰りの車からお見かけして!!

なんとまあ、ミラクルだわーと感動の二人でしたビックリマーク


いちご野菜の直売所では、ジャム用イチゴや花などもGETできて、すべてうまくいってますね。


ちょっとうまくいかないって思われることが、その時にあったとしても、それも後から振り返ると、すべて必然ですべてうまくいっているんですね~


何かうまくいかないときは、ゆったりと深呼吸をして自分の波動を整えてみるのもよいかもしれませんね。

雨の日のしっとりとしたエネルギー、深呼吸するのにピッタリかもしれません。

いちご深呼吸すると、甘酸っぱいイチゴの香りが細胞にしみわたります~さてと、イチゴジャムつくりにとりかかるとしまょうか。

味見をしたら甘くて!ジャムになる前に、なくなりそうな勢いですo(^_-)O


{A67667D0-0A16-4B28-95CB-EC6C799AC876:01}