素敵な紳士の天使さんアート♡ご感想をいただきました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

おはようございます。

新月今日は新月

天使なんだか、生まれたて天使さんたちが、たくさん嬉しそうに空を飛び回っているような朝です。



合格今日は、少し前にグランドクロスのエネルギー共に、飛び立ったた天使アートのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。


ベルご依頼されたかたは、あらゆる方面でご活躍、そしてご自身の人生を大切に生きておられる、とっても素敵な紳士です。

そんな素敵な紳士の天使さんとご縁をいただけたこと、嬉しかったです。


{EA224A6E-138D-432F-BB57-27B1860968C3:01}



天使ご感想です

ありがとうございました。
天使さんが訪れてくれました。

メッセージがまた素敵ですね!私に与えられたミッションがなにか閃いてきたように感じます。

「いきいきと暮らして生きていきたい人に手を貸していく」仕事でも個人でも。

ありがとうございました。

以上


ドキドキこちらこそありがとうございました。  


クローバーご依頼者と宇宙の至福のエネルギーをアートとメッセージとして繋ぐパイプ役をさせてもらうのが私、愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんです。


虹チャネリング天使アート、曼荼羅アート、このひろ~いひろ~い 世界でご縁をいただけるミラクル感動のアートとして描かせていただけることに心より感謝です。


ドキドキご縁のある皆さんとベストタイミング繋がれることを楽しみにしています。