心もお腹も満たされました♡ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

大好きな館林からの帰りの電車の中から、こんばんは。


クローバー今日はプライベートアートセラピー、そして、ホリスティックセラピーのご縁をいただき、幸せな時空間を過ごさせていただきました。


そして、昨日に引き続き自然食おうちカフェ風和里の美味しいランチ♡


{3AEE499A-BA29-4771-93B2-73AFBF3C1DCA:01}



合格今日は旬菜ランチもいただき、そして、デザートの豆乳ブラマンジェの写真も忘れずに撮りましたo(^_-)O


{62B99F54-A5A5-4C99-9DE1-8E1FBEBF8650:01}




ドキドキ風和里のみゆきさん、いつも美味しい真心ご飯をありがとう♡


ぐぅぐぅ心もお腹も満たされての帰りの電車は、いい夢をみられそう。


乗り換え駅で目覚めることを信じながらおやすみなさい(-_-)zzz