女神さま達の笑顔溢れる一日♡ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

チューリップ黄館林で迎えた朝、おはようございます。


天使昨日は自然食おうちカフェ風和里にて「ステキ女神達のわくわくコラボ春の祭典」の一日のスペースクリエイトをさせていただきました。


{84ABFBF5-403C-4BDB-9129-098521F0E39C:01}



合格スタッフとご参加の女神さま達の笑顔溢れるエネルギーが、溶け合った時空間を過ごさせていただきました。


天使ステキな洋服、ストールなどの販売は、皆さん乙女になって嬉しそうに試着されていたのが印象的でした♡

{DAAEC780-EFE5-4D6F-BBF2-2F7C4402B5BB:01}




天使ヘナ体験会では、ヘナをぬった皆さんの頭、お顔が菩薩様のようで、とても神々しい風景でした!!


{564FDA89-63B0-4A7E-ACF9-6182D22C72AD:01}



天使そして、ミラクルまーねぇさんのカードリーディング&ヒーリングプチセッションも、心地よいテラスにてさせていただき、皆さんにピッタリのメッセージで、喜んでいただけだようです。


{6066B1AA-D8F8-4340-867C-676A73E8074F:01}



音譜そしてやはり、風和里さんのランチそしておやつ!!

美味しいものは、皆さんの笑顔の源ですね。

{68775184-4CCA-4ABF-BE98-BB163B51940B:01}




虹ご参加いただきました女神さま達、スタッフの女神さま達、ありがとうございました。


天使そして、目に見えない女神さま達、天使さん達、ありがとうございました!!