ステキ女神達のわくわくコラボ春の祭典 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

おはようございます。

クローバー今日はいつもよりわくわく早起きの
愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんです。

今日は、素敵な女神や天使達が舞い降りるミラクルくるくる素敵な一日を過ごします。


{62FE4FBB-7FA1-457A-8861-1324E8058B00:01}




ベル館林の自然食おうちカフェ風和里さんでのイベント

《ステキ女神たちのわくわくコラボ春の祭典》 

音譜素敵なオーダーメイドの洋服採寸会やヘナ体験、風和里さんのランチ&おやつ、ミラクルまーねぇさんのプチセッションなど、盛りだくさん。



天使私は、スペースクリエイターとして

みなさんの笑顔溢れる一日になるよう、ステキな女神、天使たちと一緒に、楽しくスペース創りをさせていただきます。


ドキドキ女神さん、天使さん、
よろしくお願いします(*^_^*)




{087CEACD-C36F-4E66-8500-1E4C3FEEDB27:01}


{42B1BF82-1FB3-46F4-895D-A86E111ABAF7:01}


{7F89644C-B778-4BB4-B1B9-054B41925E8E:01}