パステル水墨画WSご感想をいただきました♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

晴れちょっと汗ばむような午後になりましたね。洗濯物もカラッと気持ちよく乾きました。





ベル昨日のパステル水墨画アートセラピーのご感想をご紹介させていただきます。

来月または機会があったら参加したいと思っていらっしゃる方のご参考になれば幸いですp(^_^)q




宝石ブルーMさん*ドキドキわくわくして参加しました。自分の枠、型をすこしずつはずすことができました。ありがとうございました。


♡お忙しい所、ご自身の癒しの時間を積極的につくられているMさん、やさしさ溢れるアートに心があたたかくなりました。ありがとうございました。


宝石緑Sさん*念願だった水墨画を体験する事ができました。とてもスッキリ、心軽やかになった気がします。ありがとうございました。


♡お忙しい所、遠くからありがとうございました。パワフルなアートにエネルギーを分けていただきましたo(^_-)O



宝石紫Aさん*面白かったです。おもったより上出来です。

うまいとか、下手とかないとのこと、安心してできました。


宝石赤♡ご自身と真摯に向き合っていきていらっしゃるAさん。後から、またメールにて気づきのご感想もいただきました。ありがとうございました。


宝石白Yさん*初めて参加しましたが、色々と体験できて楽しかったです。

アートは、無心になれて、色々な事を忘れて出来てよかったです。


♡お洋服の色合いと似た色合いのアートを描かれたやさしいYさん。

私の描いた一枚目のアートを、このアート、とっても気になるんです~♡とおっしゃってくださいましたので、プレゼントさせていただきました。ありがとうございました。


{85180F55-0EE5-4988-9A73-B3C5102EBC4C:01}




宝石ブルーNさん*初めて参加してとても楽しかったです。

絵は苦手なので不安でしたが
自由でいいんだと思ったら、こうしたいとか、いろいろおもい、自由にできました。

ありがとうございました。とても楽しい時間でした。


宝石緑♡素晴らしい感性の持ち主のNさんのアート、初めてですが、とっても伸びやかに輝く個性を感じさせていただきました。ありがとうございました。



宝石紫Iさん*水墨画は大好きで、楽しみしていました。

久しぶりなので、少し緊張しましたが、マイペースで楽しんでできました。

また、やりたいです。


♡水墨画二回目なので、ご自身の思う風景を楽しそうに描かれていたのが印象的でした。ありがとうございました。



宝石赤Mさん*まさに、ミラクルなWSでした。カードもピッタリでした。

始めの円では、うまくいき(呼応のカード)

メインでは、障害と困窮を味わい、楽しめない自分もいて(楽しむのカード)、切り捨ててさみしい気持ちになったら、

守護のカードで

あなたは、いつもみまもられています。一人ぼっちの時など、一瞬としてありません~で、あたたかい気持ちになりました。


♡いつもたくさんのミラクルを感じ取ってくださるミラクル感性抜群のMさん。

ご自身のアートと向き合うことで、よりご自身の内面への旅を深めていらっしゃるのを感じます。ありがとうございました。


{E5577885-80B0-4E63-A70A-AA5F80B76F38:01}


{19B76761-EA8E-4A8A-B3DF-7BE17BEE1364:01}