ミラクルな変化に感動! | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


クラッカークライアントさんから、びっくりするような嬉しいお知らせが!!



守秘義務があるのお伝えできないのが、残念ですが。




天使クライアントさん達のグランドクロスの日のミラクルのお知らせが続々ととまりませーん♪



合格気づきスイッチがオンになると、どんどん変化するのね~


一緒にわくわくを体験させてもらえることに、こころからありがとう♡


虹私のグランドクロスの変化は、あったのだろうか?(笑)




{387564E9-BAF2-49AD-93B8-AE33A71DCC4C:01}