ゆとりの時間 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

クローバー小さな庭の大きなお楽しみ


{DFF8CF2B-B2FD-4B70-9621-2B53F6C26087:01}


クローバーミツバは、おひたし、味噌汁の具、天ぷらなどに


クローバーふきは、細めなのできゃらぶき風に。


音譜こんな春の手仕事ができることって、わたしにとって大切な心のゆとりの時間。


合格あなたの大切な心のゆとりの時間
どんな過ごし方をしてますか?


{56D7CC8C-AD7D-4E93-B6E1-9EC2A845BA6F:01}