皆さんのおかげで迎えられるWS、感謝です♡ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


晴れおはようございます。

昨夜の雷雨のおかげで、今朝は清々しい空、そしてエネルギーに満たされています。



{3409E5BA-4BC0-46BB-885E-81D0D033C478:01}



ベル今日は、パステル水墨画WS。
地元佐倉市の寺子屋オーガニックカフェ エデンにて満員御礼にて開催です。


宝石ブルー毎回楽しみにご参加してくださるみなさん、ありがとう♡


宝石緑今日は、自然食おうちカフェ風和里のオーナーみゆきさんが遠く館林よりご参加です。

5/31.6/1に自然食おうちカフェ風和里でも同じ水墨画WSを開催させてもらうにあたり、ご自身でもぜひ体験したいとのことで、朝早くからいらしてくださいます。

クラッカーみゆきさんの様々ジャンルの勉強熱心さは、尊敬です。


宝石紫また、お忙しい医療関係勤務のMさん、お仕事のおやすみをいただいてのご参加.ありがとう♡


宝石赤そして、はじめてご参加いただける方々との出会いもワクワク♡ありがとう♡


宝石白そして、いつもながら心地よい空間と美味しいご飯を提供してくださるエデンの皆さん、ありがとう♡


ドキドキたくさんの皆さんのおかげで、今日のWSが迎えられることに感謝です。


クローバー今日の水墨画WS、皆さんとのミラクル時空間にワクワクの愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんです。