溶け合うエネルギーの感覚♡ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

ベル昨日は、グランドクロスのエネルギー全開の不思議&ミラクルな一日を、不思議なご縁の大切な方と過ごしました。


{7212966C-5A01-4533-97C9-06D96AA8D97C:01}



天使二人とも龍神様に歓迎され

とても不思議なタイミングで

雨が降ったり雨

お日様がでたり晴れ

冷たい風が吹いたり流れ星


合格美味しいものも美味しく食べ

浄化された空間に招かれ

まるでタイムスリップをしたような時代にも招かれ

ヒーリングアートセラピーの空間も共有させてもらい



{48B4E8BF-2B09-4C4C-BC75-BC9B47A7AF4D:01}


宝石ブルーまるで、二人の過ごした昨日の時空間は
この世にありながら、この世ではない異次元にあったような感覚。



{6C81F148-BE02-4309-87C0-2DA880893242:01}


天使最後は、二人ともグラウンディングは、していながらも、肉体の境目がない、自他の境のない溶け合った感覚、エネルギー体の感覚でした。


ドキドキ魂が純粋に喜ぶエネルギーのこの感覚

しあわせな一日を有難う!!


クローバー今日も魂の喜ぶ一日になる愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんです。


{A72215A7-00F6-427E-A6B4-24441A71F62F:01}