望む所はどこでも行かれる…はず(^_-) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

プレゼント少し前のこと、Suicaのサプライズの贈り物をいただきました。



嬉しかったですね~ニコニコ


PASMOは持っているけれど、Suicaは持っていなくて、あのペンギンマークに憧れていたんです(笑)



{05B631B7-CCC5-41B4-9F84-ED2E6AE7E193:01}



今や当たり前のSuica、PASMO、とっても便利ですよね。



昔は、目的地までの賃金を、上の方にある表を見上げて~私鉄、国鉄乗り換えがあるからとか、頭を悩ませたものでした。



電車Suica、PASMOだと、目的地が決まっていたとしても、途中で気軽に変更することもできますね。乗り換え方法も様々。



ドキドキSuicaの贈り物、今のあなたの目的地、行き先、行かなくっちゃいけないと思っている所、行きたい所と思っている場所は、いつでも自由に変更、そして選択できますよ


そしてあなたはあなたの望む所にどこでも行かれますよというメッセージのように感じられました。



この世からの最終目的地は、とりあえずは、あちらの世なのでしょうが


あちらの世に行くまでの間に、さらにどこへでも行かれるをさらに意識して、


プレゼントたくさんいろんな所へ招かれ、行き先もどんどん自由自在に変え、自分の心地よい選択をし、たくさんの楽しい経験をし、あちらの世で待っている仲間達へのお土産話にしたいなぁと思います。



たくさんたくさんある行き先の選択をできるのは、自分だけ。



UFOそして、今までも今もこれからもあなたの望む所、何処へでも行かれるのですね。



クローバー今日も心地よい一日を過ごす愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんです(^_-)