くるくるまわる〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

雨雨の朝、おはようございます。


お金お金は、エネルギー循環の一つなのねぇーとつくづくおもう出来事が相次いでいます。


音譜たまたまご縁をいただき出会った方と、食生活の話になり、私はこんな生協を使っているのよ~と、軽ーくご紹介させていただき、もしも、加入しようと思ったら、紹介特典がお互いにあるみたいなのでよろしくね、なんて冗談的にいっていたんですね。

あせるそれさえすらも、すっかり忘れていた私なんですが(笑)
 
先日、伝説の長女とめったにない宅配ピザを注文したそのすぐ後に、その紹介特典の商品券を差し上げますという電話をいただき

ベル金額がほぼピザの金額!!


天使神様からのご褒美ね~なんて喜んでいただきました。


カバンそしてまたまた、先日買い物にいったときに、ちょっと奮発したお値段のサバイバル次女の大学バッグを購入したら、またその後に、とあるところから、ほぼ同じ金額のお金さんが舞い降りてきて!


雪そうそう、大雪で全損のカーポートも保険適応になったし~それも、すでに循環の流れに乗っています。



ドキドキありがたい
ありがたい
ありがたいドキドキ



合格必要なものは、すべてちゃんと揃っていてそれを受け取るを待っているだけ、なのかもしれませんね。


もし、あなたが、そんなことなんてあり得ないし、ミラクルまーねぇさんだからよね~私には無理よね~と思ったら、目の前にある受け取れるチャンスも逃しちゃうこともあるかもしれませんね。



天使モッタイナイ♪


受け取り上手、差し出し上手

プレゼントありがとうと受け取り、純粋な気持ちで差し出す。


それは、物質的なことだけではなく、目に見えない心の部分が大切で、親切、優しさ、笑顔などなど、見えないエネルギー循環が物質的なことも含め、すべての根底にあるように思います。




天使純粋な気持ちでのエネルギー循環の心地よさこそが宇宙の法則の流れのままなのかもしれませんね。


クローバー今日も、自他共に、純粋な宇宙エネルギー循環の一日を過ごそうと思う愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんです。




{38795900-4BB8-4CCE-A622-D1A193F48EF7:01}