虎と馬が走り去りました\(^o^)/ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

チューリップ黄昨日は、ご縁をいただき書道家田邉葉心先生の筆&消しゴムハンコのWSに参加させていただきました。


{332BFDFC-036D-439F-9247-735FC4708181:01}





筆ペンでの筆文字は、マサ君のWSに参加したこともあり、また自分でもたまに楽しんでいました。

とーこーろーがー

昨日は、筆ペンではなく、本物の筆!!


カッキーンあせるあせるあせる

小学校時代に苦手だった書道の時間を想い出し、一瞬固まりあせるあせるあせる



{F096CB21-BFE2-4A53-90E9-C1E4063F61D6:01}



虎と馬が、勇ましく、勢いよく登場!!

馬馬馬馬馬馬

虎と馬、トラウマね(笑)


まだまだ不自然な思い込みが、刷り込みが潜在意識に眠っていたとは(笑)


虎馬って何もの?虎馬はなぜあるの?という話は、WS、セラピーなどでお話しさせていただきたいと思います。

そして、ブログでは、またの機会にゆるりと。


そして

音譜書き始めたら、虎も馬も、すんなりと走り去り~ここちよ~く筆を楽しみ、止まらなくなり~(笑)


馬馬馬馬馬馬



ニコニコなんとも単純な愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんでした。


消しゴムハンコは、かなり緊張しましたよ~

失敗を恐れると緊張の気持ちって、さらに強まるのね~と感じながら

合格緊張ではなく、集中することに意識を向け、なんとか出来上がりました。

{DA26AC66-4948-46ED-BC45-F7D55C296E5E:01}



ベル筆の作品に、印で、ぺたり!!と自分のエネルギーを吹き込み、感動の作品が出来上がり!


{7845069C-1F75-46EB-8E7D-5A64EF6498C7:01}



ドキドキ葉心先生、美味しいお茶とお菓子でおもてなししてくださった妹さん、素敵な時空間を共有させていただきました参加者の皆さん、ありがとうございました。


天使筆文字、私の日常に、しばらくぶりに復活しそうな気配です。