ちょっぴりのドキドキを超えたら、美味しい感動が♪( ´▽`) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


雨昨日は、冷たい雨のしっとりとした
エネルギーの一日でしたね。

女の子珍しく休みで家に居た伝説の長女は、季節の衣類、服の入れ替えや片付けの一日。


天使私も、ご依頼の天使アートの天使さんが舞い降りてきて、天使さんとお話ししながらのアートを描かせてもらいました。


夕飯も珍しく二人だったので、一日顔晴った私達へのご褒美にと、めったにないことなのですが、


二人で意気投合してラブラブ

ちょっぴりドキドキしながら(笑)宅配ピザを注文。


我が家では、宅配ピザは、お正月に、しかも義父母が注文してくれる以外は、めったに注文しないのですあせる


めったににないこと、慣れないことをするのって、ちょっとためらったり、ちょっぴり勇気もいるんですよね。

合格そのほんのちょっとを超えたら、またあらたな感動を体験できるんですね。


アツアツの美味しいピザを食べながら、ちょっぴり勇気を出せたもう一人の自分が、よかったねぇ~と喜んでいましたo(^_-)O



{300A4EE7-9F64-44A6-9154-C09C1E04644A:01}


ベルこんな風に、一つ一つちょっぴりのドキドキを味わい、ちょっぴりの勇気をもって、あらたな感動の体験をしていく。

その積み重ねが、生きていること、魂磨きなのかもしれませんね。

ふたご座その時に、一人より、誰かにそばにいてもらえたら、背中を押してもらえたら、心強いですよね。

クローバーセラピーでは、私がそばに居させてもらう、背中を押させてもらう、そんな役割をさせてもらっているのかもしれません。


どうせ生きているなら、生かされているなら、できない、苦しい、辛いに留まる時間を過ごすより、


ニコニコ私は、楽しく、笑いながら過ごすことをさらに意図して選択し、そして委ねて生きたいなあ~と感じた夜でした。


虹今日も感謝、感動、笑顔の一日を体験する愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんです。