感謝、感謝。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

こんにちは~


チョキご心配いただいたiPhoneですが
お陰様であの後すぐに
サバイバル次女の念力により?
ミラクル復活!



電車そして、今日は、夫と
お墓参りへ


桜桜も綺麗だったし


帰りの電車のホームでみつけた
ポスター!!

目思わず身をを乗り出し
見入ってしまいました(笑)


photo:01






合格そしてそして
みらくるくるくるの
しあわせな一日でした。


photo:02






以前からご挨拶に行かなきゃと
思っていた泉岳寺や

天使ふと、引っ張られるように
招かれたお寺にご挨拶したり

いろんな展開がなかなか
興味深い一日でした。


ニコニコ泉岳寺では、いろんなことを
体感してきました。

その話は、興味ある方は
私に会ったときにでも
お尋ねください。

おぼえていたら
お話できるかも~


photo:03




そして

合格今日のメッセージは
「繰り返す」「ふたたび」


同じことを二回やる

同じ場所を繰り返し通る

同じ風景を繰り返し観る


そんなことがいくつも
重なる不思議な日でした。


何はともあれ
iPhoneの有り難さ、便利さに
感謝の一日になりました。


合格当たり前の奇跡に感謝感謝。


photo:04