私だって、苦手な場所、人もあるんです(≧∇≦) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


行きたくないところに
行かなきゃならない時って

身体がどーんと重く
感じるのね(≧∇≦)


体重の重みだけではなく
「気」の重み……


あせる私にも、苦手な場所や人は
まだまだあるんですよ(笑)



そんなときは、
自分の身体が自分の意志で
動けること、目が見えること
とにかくあらゆることに
合格感謝の気持ちを注ぐんですね~


そうすると、気の重みは
かなり軽く感じられるんですね音譜


それでも、いきたくないときは
自分のことだけならば
行かない選択も、まったく
ありなんですが あせる


子ども関連のことは
行かないきゃならないことも
あるんですねあせる



クラッカーはい、まだまだまなびは
てんこ盛り盛り大盛りです!!


エンドレスの学びができることに
感謝ですわ(≧∇≦)


photo:01