私って、意味づけの天才(笑) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


星昨夜のこと

たまっていた
メールの返信をしようと
iPhone片手に

一瞬です

ほんの一瞬流れ星


ふっと




何処かへ行っていたようで流れ星



気づいたら
iPhoneのアプリの中でも
いちにを争う大切な大切な

LINEのアプリがあせる

これまた何処かへ行ってしまいあせる


ひえ~~~(≧∇≦)


お散歩にでも行ったのかな?

それとも、徘徊?

家出⁇


あちこち探したけれど
お呼びだしの
アナウンスもしたけれど

存在する気配すらなくあせる


天使いざという時の神頼みならぬ

サバイバル次女頼み!!



あれやこれや
ブツブツ言いながらも

クラッカーなんとか復活してくれました。


この子を生んだのは
このためにあったのね~と(笑)

合格感謝、感謝です!!


そして



はい、
LINEに登録されておりました
皆様との会話履歴などは

クラッカーお見事!!

という言葉しか
思いあたりませんが


スッキリ、すっかり

天使天に召されたようです…


アップおそらく潜在意識において
何かを手放したと思われる
この出来事…

といえば、かなりかっこ良く!


ダウンただの不注意といえば

それもありですし…


合格どんな意味づけをするかも
すべて自分次第


合格意味づけのパターンも
無限大


はてなマークみなさんなら
どんな意味づけをしますか?



そんなこんなで

クローバー自分が最も心地よい
意味づけをする天才の
愛と笑いの癒し人
☆ミラクルまーねぇです。


そして


ブーケ1今日は、ベストタイミングにて
久しぶりに夫と
お墓参りにいってきまーす。


今日も感謝、感動、笑顔の一日を♪


photo:01