春だから〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

晴れポカポカの一日

お布団もほかほか
洗濯物もスカッと乾き
しあわせを感じる
ミラクルまーねぇさんです。


しかししかーし

ワンピース洗濯物をたたむのが

なぜかなぜーか

好きという感覚がなく…
心地よいという感覚もなく…

まぁ、それもありでベル

そんなときは、ただただ無心に
洗濯物をたたむという作業に
没頭することをするわけで

ベルそれが案外、瞑想だったりして


音譜そして、心地よくなって~


いつのまにか、たたみ終わるという
流れになるわけです。


クローバー洗濯物を取り込みながら
小さな庭の春だからこその
しあわせもたくさんたくさん
見つけました!


photo:01



ブルーベリーの木の影
小さな芽が日に日に膨らむ
様子を観るのが楽しみのひとつです。



photo:02




小松菜の花芽を摘んで
サッとゆがいていただきます。


ドキドキスギ花粉もそろそろ終息を
体感できた今日。


ニコニコそろそろ長い冬眠から
覚めるとしますか