すべてはうまくいっている♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


女の子長い春休みを満喫中の
サバイバル次女

ようやく色々遊び疲れ(笑)
ようやく昨日から
車教習所モードに突入


!!いきなり縁石に乗り上げた!!との事


そのときのサバイバル次女の顔は
お馴染みのこの顔だったのでは…と
想像して
思わず微笑んだ私です(笑)


photo:01






大丈夫!
みんな縁石乗り上げは
体験済み(^_-)


教官にしかられたりあせる
自分の運動神経のなさに凹んだり…



合格みんなみんな体験して
そして、晴れて免許をGETするわけで


そしてGETしてからが
本当の意味での、はじまり!!


資格や肩書きというもの

ひいては

お母さん、お父さんという名称も

名前をつけられてからが
はじまりなのかもしれないなぁ~
と、ふと思った

クローバー愛と笑いの癒し人
☆ミラクルまーねぇです。


桜今日は、デートの予定が変更になり

はい、ふられました(笑)

というより
肉体、物質的な関わりより
エネルギー的な感覚で繋がっている
お相手なので
実際に会っても会わなくても
それは、お互いにそれほど
重要なことではなく


急な予定変更も
お互いの深い承諾は
変更前からすでに
なされていたのだと
しみじみかんじています。


予定変更のおかげで
久々に家事を楽しみ
PC作業もさくさくと音譜


だから、やっぱり

クローバーすべてはうまくいっているんですね。