愛あふれる天使さん♡ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

おはようございます。

ドキドキ昨日の曼荼羅体験会の感動で
身体も心も魂もほかほかの
愛と笑いの癒し人
☆ミラクルまーねぇです。


天使天使昨日の二人のリアル天使さん達
本当に可愛かったです!!


天使そして、実際には目には見えない
天使さんを、心、魂で感じ
お話をさせていただきながら
目に見えるアートにさせていただく
チャネリング天使アートの天使さん天使




天使少し前にご依頼をいただき、そしてベストタイミングにて飛び立っていった愛溢れる素敵な天使さんです。



photo:01






ベル心に響く嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね。(ご快諾をいただきました)



クローバーまーねぇさん

天使のチャネリングアート、ありがとうございました。

とっても、可愛らしい天使さんです。

かくタイミングが
3/11になったこと


満月満月の日に私の元に届いたこと

不思議な目に見えないパワーを感じますね\(^o^)/


天使このアートの天使は、私の中にいる天使さんなんですよね。


こんなに可愛くて、愛に溢れ、両手を広げている天使さんが、私の中にいることを、感じられない、認められない私ですが、自分の中にいつもこんな愛がいっぱいあることを、かんじられるようになりたいです。


周りのオーラの色がとても素敵です。最近、黄緑にとっても、ひかれます。

素敵な天使さんを届けて下さりありがとうございました。自分の中に、認めたいなぁ✨


合格そして、Facebookでも、素敵な文面でUPされていたので、こちらも併せてご紹介させてくださいね。


クローバー大好きなお姉様に、私の中の天使さんをチャネリングアートで書いてもらいました。

愛に溢れ、両手を広げている、可愛らしい天使さん。

オーラの色も、マイブームのペリドットの黄緑で、素敵すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

以前マウイで、チャネリンしてもらった時も、とても可愛らしいレムリアンエンジェルって、言われたのよね!

まだ、自分の中に、こんなに愛に溢れる天使がいることを認められずにいる、マイナスが趣味なわたしだけど、
こんな愛がいっぱいの自分になれる日を信じて、手を広げて羽ばたくよー\(^o^)/
その日までは、笑顔で顔春る(⌒▽⌒)


以上


ドキドキ本当に愛にあふれる天使さん。

さらに輝くこれからが楽しみです。


天使ご縁をいただき
ありがとうございました。



天使あなたの天使さん、メッセージ付きのチャネリングアートかきおろし


宝石ブルーあなたも、あなたの素敵な天使さんと
ご対面してみませんか?


手紙お問い合わせはメッセージより。
ご縁のある天使さん達とミラクルを体験させていただけることを楽しみにしています。