天使さん達と女神様のみらくるくるくる感動WS | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

星こんばんは星



今日の曼荼羅アートセラピー体験会、みらくるくるくる楽しい不思議な空間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました。

合格ほんと、すべて必然で
出会いもスペシャルすぎる
一日に感謝、感謝。


お子さんづれのママさんも
一般の方も一緒の空間を
楽しんでいただけたのは


ドキドキ慈愛溢れるサポートに入ってくれた女神様のNちゃんのおかげです。


天使可愛い天使さん達も、Nちゃんとはもちろん初対面なのに、不思議となついて♡ママも信じられないわ~と


おとめ座女神様のNちゃん
ありがとうございました。


photo:02





音譜それぞれの曼荼羅アートのシェアリング、みんなの感性が一致する、そんな感動もあって!!


クラッカーみなさん、感動しまくり
鳥肌たちまくり‼︎


ヒヨコ皆さんの過去生は、どうやらチキンだったことも判明(笑)



コーヒーアートセラピーでハートがオープンになり、さらにエデンさんの美味しいランチでさらに笑顔に


photo:01





そして、いろんなお話しで盛り上がり~


天使可愛い天使さん達は
お空を飛び回り~


ベルこの世にいながら、この世にいないような感覚の不思議な時空間、みなさんのおかげ。

ありがとうございました。


クローバー佐倉市寺子屋オーガニックカフェ エデンでの私のWSは、毎月第四木曜日に開催です。


虹ご縁のあるみなさんとの出会い、そしてみらくるくるくるな時空間をご一緒できることを楽しみしております。


みなさんのご感想などは、またあらためてご紹介させてくださいね。


ニコニコまだまだ感謝、感動のさめやらぬミラクルまーねぇは、つくづく幸せものです(^_-)-☆


photo:03