次の再会がさらに楽しみに♡ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

まだ半分夢の中から
おはようサンです。


今日の曼荼羅アートセラピー体験会

あせるお子さん連れママさんから
お子さんの、不調、発熱による
キャンセルの連絡を2組いただきました。

とっても楽しみにされていた
ママさん、そして子どもたちだったので、がっかりした様子。

私も、とても残念です…



合格私も子ども達が小さい頃は、こんな風に、自分の思いとは反対に急遽予定を変更せざるを得ないことが、たくさんたくさんありました。

楽しみにしていたことは
よけいに…

よりによって…

なんでー?

と、その頃は、イライラも爆弾
感じていましたね。


ヒヨコ子どもがいると
本当に想像もしない流れ、展開が日々繰り広げられるものです。



ベルそして、その場その場での
対応力というか、機転や心の柔軟性も自然と学ばせてもらってきたように思います。



手紙今日、ご参加いただけなかったママさんは、メールでこんな風におっしゃってくださいました。


合格夏休みの親子のアートセラピーには、参加します!カレンダーに丸つけました!と



ニコニコ嬉しいですね~
いまから、次の再会が楽しみにです。


天使そして、お会いするタイミング
、その時のワークショップで出会う人って、不思議なことに決められていて、バッチリのタイミングでお会いするのよね~と思う私です。


虹今日の出会いの空間、アートセラピーの空間、イメージわくわくしながら、さぁ、朝の支度に取り掛かります。


クローバー今日もごきげん
愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇです。

photo:01