スムーズな循環♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

雨予報よりも遅れて
ようやく雨が降ってきました。


クローバー採りたてのブロッコリー
かさこ地蔵さんからいただきました。


青虫になって
ハムハム食べますわ(^_-)-☆


photo:01





お野菜はたっぷりたべたい私

こうして新鮮なお野菜が
手元に来るって
ありがたいなぁラブラブ


合格いろいろなものすべてが
循環の中に在り
そして、私もその中に在り
スムーズに循環できること

本当にありがたいです。


そして、さらなるスムーズな
循環のためのコツや学びも
さらに深めているように
おもいます。


そう、そして
セラピーを受けてくださった方々が
共通におっしゃることは

音譜流れが不思議なほどスムーズに
なって、楽しくなってびっくりです。

というようなこと。


ニコニコはい、スムーズな流れを
感じるためのアドバイスも
それぞれの視点から
させていただいております。


クローバー滞っているなぁ~
さらにスムーズに循環したいなぁと
思われるかたが、ベストタイミングで
セラピーをうけにきてくださるようにおもいます。


天使見えない存在のはたらきの
完璧さには、ただただ頭が
下がります。


photo:02