生きることは楽しむこと♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

くもりどんよりとした空模様の
千葉県佐倉市より
おはようございます。


天使数年前にいただいた
エンジェルランプの花が
今年も咲いてくれました!


photo:01





寒い冬をじっとやりすごし
そして、ゆっくりゆっくり
開きはじめた可愛い花に

ドキドキふにゃ~とした笑顔になる
ミラクルまーねぇです♪( ´▽`)


手裏剣この世は修行!と苦しみや
生きづらさと共に
生きてきた人生前半戦から

合格すべてのことに楽しさを見出す
術(すべ)を会得した後半戦の今

そんな術(すべ)を
楽しくお伝えさせていただけることも、私のしあわせの一つだなぁと、ふとかんじました。



その昔の私は、楽しさってなに?楽しむって、どうやるの?

そして、何が好きか嫌いかもわからずにすごしていた時期が、随分と長かったようにおもいます。

いまにしておもえば、楽しむこと、好きということを感じることを封印していたのでしょう。

あせるまさに修行僧、修道女体質(笑)


合格この世は、苦しまなくてもいいし、辛くいきることもないし、
楽しんで学べるんだーと、頭ではなく、ストーンと腑に落ちてから、本当にこの世には楽しいことがたくさん!と感じられる自分がいました。



リボンそして、自分を大切に、自分の心地よいことの選択ができるようになり、さらにこの世の居心地が快適に感じられるこの頃です。


もし、これを読んでいるあなたが、いま、生きることが辛い、苦しい、難しい、そんなに簡単に行かないわよ~感じていらっしゃるとしたら

それも、今のあなたにとって
ベストな選択。


ベルもし、ちょっとだけでも
人生楽しんでみたいな~
苦しみから楽になりたいな~と思ったときに、私のことを思い出してもらえたら幸いです。


そんなこんなで

今日は、明日の曼荼羅体験会WSの最終準備。

皆さんの素敵な笑顔と喜びの声をイメージしながら、ウキウキすごします。

天使私って、最幸に幸せものです!