イメージを楽しむ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

桜今日はセラピーのお客様を
お迎えするため
朝からよく動いている
愛と笑いの癒し人
☆ミラクルまーねぇです。


そして

ブーケ22月のあの大雪に埋れていた
ストックも、復活して
いい香りを放っているので
トイレ用のお花として
活躍してもらいます。


photo:01





このように復活するための
花本来の生命力は
人間でいうところの
自己治癒力と同じなのでしょうね。



晴れそして、空気、お日様、雨、風
自然の中に在ることも
大切な要素かもしれません。


現代、自然の中で過ごしていることが少ない私達の生命力は
そんな自然のエネルギーの充電が
不足しているのでしょうねあせる


虹自然の中への旅ができたら
最幸でしょうが

そうもいかない!と
おっしゃる方が多いと思います。


チューリップオレンジ自然の中へ旅に行かれなくても
日常において、ほんのちょっとだけ、自然を意識する心の目を開いてみると

案外、自分の周りに自然が
あふれていることに
気づく方も多いのでは
ないでしょうか?




キラキラ空を眺める

風を感じる

チューリップ紫道端の草花に心を向ける

足の下にある大地を感じる

星月や星を眺める

などなど


photo:02





ベルちょっと時間のゆとりのあるかたは
目を閉じて、行きたい自然の場所を
イメージして

その中で過ごしてみる~
なんていうのも、素敵。


天使今日のセラピーは
イメージをすることに焦点をあてて
楽しんじゃおうと思います。

イメージの力は意志の力以上に
とーってもパワーがあるんですよね。


天使今日も、セラピー空間のミラクルに
ワクワクがあふれています\(^o^)/