米寿のお祝い | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

晴れ日の光が穏やかだなぁ~と
心地よくちょっと一休み中の愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇです。


星昨晩は、米寿を迎えた義父のお祝いで、久しぶりに、私達一家と義父母が集合しての食事会でした。


クラッカーみんなで書いたメッセージの色紙と元気のでる色合いの花束に、義父は大感激!!


photo:01





生きる、生かされる

どのように捉えても
88年という歴史に

合格私はただただすごいなぁと
尊敬するのです。


よく元気で長生きというけれど

必ずしも長生きしなくても
今は、いいかなぁ~
と思う私ですがあせる

きっと、年々年を重ねることに
生かされていることに
感謝していくうちに

合格きがついたら
自然と長生きしていたわーと
いうことに
なるのかもしれないなぁとも
感じました。


長く生きる
短く生きる

時間の長さは
この世の尺度で

宇宙の中では
時間の尺度の捉え方は
きっと違うのだろうなと

ふと、思ったりと。


88年の生き様
88歳の人間というもの
肉体、こころ、魂というもの

生命というもの

虹目の前で感じさせて
もらえることに感謝です。


私からの義父へのメッセージは

「めざせ!ピンピンコロリ」


photo:02




毎回のセラピーの時に
繰り返し繰り返し

「笑顔でピンピンコロリ」
というメッセージを

潜在意識へ、洗脳を繰り返し

みんなが笑顔になれる
旅立ちへのサポートを
しております(笑)


クラッカー次は90歳のお祝いかなぁ~と
たのしみにしている義父

ドキドキ義父との時間に限らず
ご縁をいただいた人との
この世で過ごす時間を
丁寧に大切にしていかなきゃと
思った夜でした。