しみじみ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

晴れ冷たい空気の朝
おはようございます。


昨日は一日充実しすぎていて
珍しくブログの更新をしなくてあせる

まぁ、そんな日もあるよね~と


音譜卒業旅行に行っていた
サバイバル次女がお土産に
買ってきてくれた信玄餅を
食べながら

生まれてから
いろーんなことがあったけど

健やかにここまでよく
育ってくれたものだなぁ~と
しみじみ思いました。


こんな絵を描いていた次女が
お土産に信玄餅を買ってくるように
なったなんて~と(笑)

合格一人でツッコミを入れながら
感動していたわけです。


photo:01




photo:02






天使はい、いつでも一人ワールドを
全開して、感動したり、妄想したり
過去に未来に自由自在に
楽しむミラクルまーねぇです(笑)


そして、今日はそんなサバイバル次女と買い物へいってきます。


この春から、大学生になるのですが


ワンピース私服がない…

くつ靴がない…

カバンカバンがない…


なんと女子高生の制服は
ありがたかったかと

伝説の長女の時にも
感じたのですが


またまたあれから7年たった今も
同じような事態発生(笑)


ベル有難いことに、軍資金が
舞い降りてきて~

握りしめて行って来られます!


ニコニコ軍資金で、私をご機嫌にするために
私のものも、買っちゃおうと♡


photo:03




お義父さん、お義母さん
ありがとう!!


クローバー今日も楽しくご機嫌モードの
愛と笑いの癒し人
☆ミラクルまーねぇです。