心地よさを感じながら | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

晴れおはようございます。

朝の空気、そして日差しに
春を感じる朝です。


photo:01



写真は鎌倉のボタン



合格二日間のお忍びの旅を終え
心は満たされています。


あせるしかーし、鼻水タラタラは
やはり、食べ過ぎ!!

そして、乳製品、白砂糖が
多かったんでしょうねあせる


黄色い花そして、昨日からの暖かさで
うかれる花粉さん達?


様々な要因はありますが

鼻水タラタラにならないために
旅の美味しいものを楽しめないのは、私の心地よいことではないので、存分に食べ、楽しみました。

そして、また日頃の食べ物、ペースに戻して、自分の心地よさを味わえたらいいかなと。


ベル戻す方法もペースも
自分の心身の声に耳を傾けていくことも大切。

心地よく戻して行くことが
私のお気に入りです。


✂そして今日は、ようやくカットに~

キラキラ髪の毛は、神の気キラキラ

デトックスの時に最適のカットの
タイミングなのね。

虹さらに、すっきりしゃっきり
明日のワークショップにむけて
エネルギーが高まる流れを感じます。


ドキドキ今日も感謝、感動、笑顔の一日を♪