今日も、みらくるくるくるなWSでした♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

ドキドキ今日もかなりミラクルな
かなり不思議な
アートセラピーワークショップを
楽しませていただきました。


photo:01




いろいろなワークもしながらの
流れの中で

ひらめき電球皆さんの気づきスイッチがオンになり

最後はみんなのお顔が
キラキラしていく様子を
眺められること

ドキドキ私が生きているという実感が
得られる時空間です。


クラッカーあぁ、これだから
ワークショップはたまらない!!

私の本当に好きなことのひとつです。


photo:02




合格参加者のみなさん
一緒にないたり笑ったり
みらくるくるくるな時間を
共有してくださり
ありがとうございました♡


ニコニコ毎回、すべて必然とは
わかってはいても
感動、感謝のWSを
体験させてもらえる私は
幸せ者です。


コーヒーそしてエデンのランチも
私の大好きなものです。


photo:03





リボン不思議なことに
参加者さんそれぞれの
雰囲気にピッタリの
子猫ちゃんの箸置きでしたね。



photo:04





ラブレター終わってからすぐに
4月のワークショップのお申し込みの
メールをいただいた方もいらして
嬉しいです。


宝石ブルー次回は3月お子さん連れママさん達のワークショップ、お待ちかね曼荼羅アート体験になります。


ラブラブご縁のある皆さんと
お会いできるのを
楽しみにしています。