今日もなんちゃってお忍びでした(笑) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

晴れお忍びの旅もお天気にも恵まれ
楽しく終わりました。


photo:01




photo:02




旅もよし
家もよし


チューリップ黄思う存分日々を楽しむこと

チューリップ赤心置きなくやすむこと

チューリップ紫なんでも言えること


音譜これらは、生きて行く上で
とても大切な要素と感じている私


よくたべ
よく笑い
楽しいお忍びの旅でしたニコニコ


ついついのたべすぎで
鼻水がズルズルしているけれどあせる

それも賢い身体だからこその
反応で~クラッカー


明日は、デトックスに意識をむけて
明後日のワークショップに備えます。


てんとうむし明後日のワークショップ
あとお二人参加可能ですので
ピンときたらどうぞ。

詳細はメッセージボードを
ご覧くださいね。


はてなマークあなたの本当に
やりたいことって
なんですか?

それをメインテーマに
面白い、そして深いアートセラピーに
なります。


虹参加者のみなさんの気づきスイッチがはいり、みるみるうちにお顔もオーラも変わって行くのが、楽しみな愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇです。