立春前のデトックス&意識の変化 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

お日様が優しくほほえんでいる午後

愛と笑いの癒し人
☆ミラクルまーねぇは、

しっかりガッツリ立春前の
デトックス冬眠中クラッカー

雪の結晶昨年もこの時期だったような。



痛みや不調を出せることは

本当に有難いこと!


せっかくの不調を

お薬は、抑えているだけ。

決して治癒しているわけじゃなく

無いものもして、蓋をしてるように

かんじます。

それは、不調という現象だけではなく

自分の心、魂の声にしっかり

むきあっていることには、ならず

たまりに、たまって

さらなる不調や病気をひきおこすこと。


そして、大切な自分の身体を

本当の意味でいたわることには

ならず…



虹自分の自己治癒力を信じて

感謝して、ゆっくり身体も魂も

休ませてあげるって大切ね。


明日の楽しみにしていたAさんとのデートやイベントもキャンセルだなあせる

デートは延期してもらおう~ドキドキ


そして、イベントはいく必要のないものだったと捉えて…


クローバーそして、デトックスと同時に、屋久島の木を磨くワークショップを開催させていただいたことで、私のエネルギーがまた変化したとかんじます流れ星



だいたいどんな不調や痛みも三日間
経つと、和らいてくる私。


久々、家族に甘えて養生します。


チューリップ黄どなた様も、デトックスの時期

ゆるゆる~おすごしくださいね。


音譜まるでデトックスのあとの爽快感を現すような写真(o^^o)ワクワクです。


photo:01