熱下がり、あと一息(^_^) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

日の光が春を感じさせる朝

晴れおはようございます。


photo:02




お陰様で熱は下がりダウン

あとは、内蔵系と頭痛がもう一息

ぐぅぐぅ今日もベッドの中で冬眠します。


二日前に知ったのですが
今日は夫がたまたま冬休みを
取っていて~


クラッカー家事をお願いできちゃう流れに

ドキドキ心から感謝です。


チューリップ黄すべてはうまくいっている\(^o^)/



発熱中にお世話になった白菜さん。

私の熱と毒素を吸い取ってくれて
ありがとう。

photo:01