美味しさに感動、感謝 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


1/23の屋久島の木を磨くワークショップ

ベル会場の寺子屋オーガニックカフェ エデンさんは

私が毎月第四木曜日に
パステルアートセラピーや
私のミラクルワークショップを
開催させていただいている
大好きな空間。


合格今回は、キャンセルの追加追加で総勢28名の、美味しいランチを
ご用意してくださいました。


このお弁当
美味しくて毎日食べたいです!


photo:01





また、ホカホカの
自家製ハーブティーを
いつでもお好きなように飲めるように
準備もしてくださいましたお茶


そして、予約注文のケーキも
予想を上回るご注文にもかかわらず
心を込めて作ってくださり
ありがとうございました音譜


ドキドキえりさん、スタッフの皆さん

本当にありがとうございました。


バナナ私はマクロビオティック仕様のバナナおからケーキとキャロブオレンジケーキ


両方とも注文させていただき
本日、余韻に浸りながら
どちらも美味しくいただきました。


photo:02






ラブラブどれだけ余韻に浸っているんだ~と思われるかもしれませんが、

それだけ、私にとって、美味しくて素晴らしい一日だったのです♪( ´▽`)



ドキドキしあわせしあわせ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪