すべてにありがとう! | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

1/23の屋久島の木を磨くワークショップ

合格屋久島のなおちゃん、けんちゃんが関東上陸を知り、なおちゃんに我が町ユーカリが丘に来てもらいたい!と思って、Facebookでイベントを企画して、その日に満席になったミラクルな有難いワークショップ。

たくさんの方々のご尽力により、様々な不思議、ミラクルを経ての当日でした。


恋の矢私と直接ご縁のある皆さん、そして、ご紹介やお友達、イベントをたまたま見たとか~

ニコニコ初対面の皆さんも、何処かでお会いしたことあるんじゃないかしら?という懐かしい魂の再会という感覚でした。

ご縁をいただいた皆さん、ありがとうございました音譜


ラブラブ!そして、初対面でも、がっつりハグしてくださったTさん、ありがとう♪


クローバー皆さんといただいたご縁を大切に育んでいかれる自分でありたいとおもいます。




虹そして、屋久島のエネルギーそのものの、なおちゃん、けんちゃんにも、また、お会いできたことは、魂が無条件に大喜びすること‼

自然と溶け合って生きているお二人の姿から、たくさん感じること、まなぶことがありました。


ニコニコなおちゃんの天真爛漫な笑顔

そして屋久杉のようにすべてを知り尽くして、すべてを安心感で満たしてくれるようなけんちゃんのエネルギー。


ベルたくさんの方々に、素晴らしいお二人にあって欲しかったのも、このワークショップを開催したかった理由のひとつでもありました。

なおちゃん、けんちゃん、ありがとう!


photo:02




この袋の中に手をいれて
潜在意識で木を選びます。

その人にピッタリの木を
引き寄せますね。


photo:03




けんちゃんの魔法のお道具箱

けんちゃんにヤスリをもらい、それぞれのペースで磨いていきます。

photo:04




木を磨く

気を磨く

自分と向き合い魂磨き


たくさんの気づきや

抵抗の気持ちや

すべてを受け入れていく

不思議な感覚です。



宝石ブルー今回は、オーガナイザーとして、会場の皆さんの木を磨くワークを客観的に眺め、感じさせていただけたことは、スペースクリエイターとしてセラピストとして、ひとつの魂として、たくさんの感動と学びをいただきました。


リボンこれからの人生、好きなことを好きなように、わくわくと共に楽しく

そしてみんなも私も、
こころから喜びに満ち溢れることをさらにしていこうって、思いました。


ぐぅぐぅ感動してるわりには、薄め開けての冬眠モードの私。それが、私です(^_-)


photo:01





雪の結晶しばらく、冬眠しながら
魂磨きをする予定の
愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇです。


photo:05