溶け合うエネルギー | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

1/23の屋久島の木を磨くワークショップ

音譜最初の空間を
波紋音で創ってくださった
マチャミさん
ありがとうございました。

広がる音の空間で、屋久島の木と繋がりながら、木を磨く、

音譜とってもとっても心地よいエネルギーで、木やその場のすべてと溶け合った感覚でした。


天使不思議なご縁の繋がりで
このようなミラクルな展開に。

ドキドキありがとうございました。


photo:01




磨き上げて完成した木


photo:03




合格まさにマチャミさんのエネルギー。


コーヒーワークショップ終了後も、一緒に在るエネルギーの心地良さで、
場所を移動してのお茶会の時間もまたまた濃厚でした。


ドキドキお一人お一人のエネルギーは、それぞれ異なるものですが、屋久島の木を磨くワークショップでは、そのエネルギーが溶け合った喜びの空間という感覚でした。


ドキドキしあわせしあわせ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ニコニコ今日も感謝、感動の余韻にひたる愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇでした。