ワクワクしながら成長しましょ(*^_^*) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

☆こんばんは☆


今日のテーマは【成長】


天使セラピーにいらっしゃった長いお付き合いのクライアントさんも、出会った頃から、素晴らしい成長をされていらっしゃるなぁ~としみじみ。


天使本日、メールの往復をさせていただいたクライアントさんも、様々な辛いことがありながらも、急速な成長を感じられ、思わす顔が緩みました♪( ´▽`)


そして、そして、私
愛と笑いの癒し人&看取り士☆まーしゃんは…

photo:01



プレゼント先日、久しぶりに自分と向き合うための大きなギフトをいただきました。

これからしばらく、そのギフトのことを想い、自問自答しながら日々を過ごします。


虹生まれた時から、誰しもが自分と向き合いながら生きているけれど、

時には、本当の自分を誤魔化したり、見えないふりをしたり、感じないふりをしたり…

そんな事もたくさんあるけれど、

ベル向き合う時期は、ベストタイミングで必ず訪れるのね~

こうしたギフトをもらえる時期は
ステージアップのとき。

ドキドキしかも楽しみながら
ワクワクしながら~

ふむふむ…

成長すること、学ぶことは
がんばらなくてはー
努力しなくてはー
苦しいもの、修行だわ、という過去の概念が書き換えられ

音譜楽しみながら、ワクワクしながら、学び成長するというステージに書き換えられたことが証明されたことでもあるように 感じています(*^_^*)


虹ワクワク楽しみながら
学び成長することを選択するひと、

この指と~まれ!!


photo:02