*みらくる曼荼羅アート体験会 in 千葉市 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


合格この度ご縁をいただき、みらくるセラピストまーしゃんの曼荼羅体験会を201・千葉コワーキングスペースにて開催させていただきます。


曼荼羅アートってなに?

描いてみたいけど、絵は苦手だから…

難しそう…


色々な想いをお持ちの皆さん、どうぞご安心くださいね。

クラッカー初めての方でも、楽しく素敵に描けるようなワークショップの展開です。


クローバーそして、曼荼羅アートのみならず、セラピストまーしゃんの楽しいトークセラピーやあなたの気づきスイッチをオンにするカードリーディングが、漏れなく付いております♡

虹一年の締めくくり、そして、素敵な来年への扉を開く曼荼羅アート体験会、みなさまとのみらくるなご縁を楽しみにお待ちしております。


photo:05




日時:11月26日(火)10時半~12時半予定

場所:201・千葉コワーキングスペース

千葉駅西口徒歩3分 「201・千葉コワーキングスペース」

住所:千葉県千葉市中央区新千葉2-8-10 第三雄秀ビル201

最寄駅: JR千葉駅 西口 徒歩3分(東京方面寄りの出口です)
京成千葉線 新千葉駅 徒歩4分


*受講料:3500縁
(フリードリンク付 )

*定員:6名

*持ち物:汚れてもよいお手拭き又はウェットティッシュ

*お問い合わせ、お申し込みは、Facebookメッセージまたは、happyleaf0110☆gmail.comより(☆を@に変えてね)


【プロフィール】

ホリスティックセラピー&サロン☆ハッピーリーフ☆主宰:鈴木昌子@まーしゃん


クローバー「いっしょに笑顔」を合言葉に、元気な方、ちょっと元気のない方…かなりない方…もうだめ…と感じている方

あらゆる状態の方へのセラピー&サポートをさせていただいております。


天使体、心、魂の癒しとさらなる自己成長を促すセラピーは、たくさんの人がよりしあわせな生き方を選択するきっかけになっております。


☆ホリスティックセラピスト、ホリスティックアーティスト・アートセラピスト(曼荼羅アート・数秘曼荼羅・天使、曼荼羅チャネリングアート)命のお話&過去世ストーリーテラー、看取り士☆


*ブログ
http://s.ameblo.jp/happy-motherleaf/



photo:02




photo:04