スペシャルハロウィン♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

ハロウィン今日は、ホウキに乗って
スペシャルな大好きな人達と
お会いしてきましたハロウィン


まずは、お腹を笑顔にするには、美味しいものーということで、美味しいお蕎麦屋さんにご案内していただきました。


photo:03




photo:04





そして、点描画金城さんの
個展最終日へ。


音譜看取り士仲間の波紋音奏者、

マチャミさんもいらして

心地よい音を奏でてくださり

いつものように、私の意識はワープ~.。.:*☆



そして、こんなすてきなことをしていただきました。


音譜ご案内させていただいたお友達は、

鳥肌が立つ!

体があったかくなる!

などのご感想をいただきました。



photo:01




photo:02




ハロウィン感謝、感動、笑顔のスペシャルなハロウィンの一日でしたハロウィン