ただいま悶絶中(。-_-。) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

半年に一度の歯のメンテナンスへ
雨も上がりお散歩気分で
ルンランルンランと~♪

photo:01





少し前から歯茎の不具合も
あったのですが…

!!見事に大ヒット!!


その歯茎近辺が
すごいことになっていて…

久々に悶絶の麻酔でーあせる
先生の手に噛み付こうかと(笑)


photo:02





爆弾歯、歯茎の治療の時期は
生き方に変化のある時と私は思っています。


ひらめき電球セラピーを受けてくださるクライアントさんにも、そのようにお伝えすることが多く、皆さん納得されますし、長年メンテナンスに行ってない方は、メンテナンスに行かれることをお勧めします。


虹そして今回の私の歯の変化は、おそらく看取り士となるために長期間行った内観により、私の生命の根っこの部分が変化した象徴のようにも思えました。


食べることは生きることと、その食べることにおいて無くてはならない歯のメンテナンスは、生き方のメンテナンス、生き方をあらためて客観視する時期でもあるように感じています。

ドキドキいつも自分感覚の心地よさを大切にする私。

歯の不具合をも受け入れ、その中でも心地よさを感じられるための学びになりそうです(≧∇≦)


ベルみなさんも歯のメンテナンス
大切にしてね。