嬉しい贈り物 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

晴れ朝の小雨も上がり、お日さまが
ようやく目を覚ましてきました(o^^o)

こんにちは
愛と笑いの癒し人&看取り士☆まーしゃんです。


先日、スィーツデコアーティストのCHATONさんから素敵な手作りポーチをサプライズプレゼントでいただきました。

ドキドキ布地の手触りやデザイン、細部にまでの丁寧な優しい心配りがとっても嬉しい~♡

見てるだけ、もっているだけで
なんだか気持ちが和らぎ落ち着ける
そんな感覚のポーチです。

虹見える柄、手触り、機能性は
もちろんですが
作る方の優しいエネルギーや
お人柄も感じられて
私のお出かけの良きパートナーに
なってくれそうです。


ドキドキありがとうございました。

photo:01