見えない応援ありがとう! | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

少し空気がひんやりした今日は
仲良しの友達と一緒に
三年前に旅立った同級生の
友達のお墓参りに~

photo:01



彼女の最期の時
彼女は私から送られるメールを
楽しみに…
携帯をにぎりしめていたそうです。


音譜看取り士になった流れも
彼女の見えない応援が
あったのかな…とおもいます。

そして彼女の愛称が
看取り士柴田久美子先生と同じ
くんちゃん!!

クローバー不思議なご縁をかんじます。


もみじ偶然に出逢わせて
いただいた木の洞の中の仏様

photo:02




もみじ秋色の絨毯

photo:03