「蓮華心如来」 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

「蓮華心如来」

photo:01




カリンバを受けとったときに、その言葉がおりてきました。

蓮華心如来という言葉には、私の両親の戒名の文字が入っています。


音譜友達からBUNさんとのご縁をいただき、3月に私のイメージのアートを添付して、BUNさんに製作を依頼をしました。


時間はいくらかかってもいいです。ベストタイミングで手元にくると思っていますからと。

そして、3月には予想もしていなかった看取り士になったいま、まさにベストタイミングにて私の手元に届けられました。

ただただ涙があふれ、ありがとうがあふれ、言葉にできない感動、感謝。


BUNさんのスピリット、そしてBUNさんを通じてて目に見えない存在達のエネルギーを感じました。


BUNさんがこの蓮華心如来カリンバができるまでの思いをかいてくださいました。

BUNさん、ありがとうございました。

そして、ベストタイミングでお会いできます日を楽しみにしております。

クローバーそして、私はこの蓮華心如来カリンバとともに、これからの人生を歩んでまいります。

http://www.facebook.com/bun0213/posts/591605510903432




photo:02